忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


強行日程で、4日(土)の勤務を終えて夜に出発し、深夜に東京着予定。
6日(月)に帰るけれど、平日遊んでくれそうな友達がいないので、予定は5日(日)だけ。

なのに、何故『東京1』かというと、この1日間が私にとってめちゃ濃くて、
3日分くらいの内容だったので、3回に分けて書くことにしました。
長いので、お時間がない方は、飛ばしちゃってくださ~い。

----------------------------

5日(日)は早朝出発の予定だったので、4日はなんとかホテルに辿り着くのが目標。
だって、山手線の土曜日の終電とか、私にはとっても恐ろしい。。。(汗)
田舎の『終電の混んでる』は「座席に座れない」程度ですから、立ってられない状況なんて…(涙)

必死の思いで新宿に到着するも、西口までは何度も行ったことがあるので問題なかったけれど、
うっかり地下に降りてしまい、迷子…。駅から出られない~~!
なんとか地上に上がり、現在地を確認したところ、狭いエリアで迷子になっていたことに気付き脱力。。。

ようやくホテルに到着し、そのまま爆睡。



5日(日)5時起床で、6時前に出発。6時20分くらいの電車に乗り、西川越を目指す。
あんまりルートがピンと来てなかったのだけど、なんとか西川越に到着。

で、駅に着いてビックリ!
何処かで朝食を調達しようと思っていたのだけど、西川越駅前は、なーーーーーんもない!!!
改札は「切符収集箱」だし(suica はあったけど)、キヨスクもなけりゃ、駅舎も無きがごとし!当然、タクシーもナシ!

改札を出ると駅周辺の案内板の代わりに、川越水上公園までのルートマップの看板がある。
この駅は川越水上公園が目玉らしい…。
私の目的地も川越水上公園なので、事前に場所は確認していたけど、再確認するには丁度いい。

途中のコンビニで朝食を買い、ついでに財布が残金3千円になってたので(汗)、慌てて補充。
←東京行くのに、財布を確認していない呑気な人。

駅から公園までは歩いて15分くらい、さらに公園のゲートから会場が意外と距離がある。
結局20分以上の道のり。車に慣れてる私には遠い…(汗)

会場に着くと、インターだけあってリンクがいっぱい!
「えーっと、2Gはどこだ?」と犬を目印に捜すと、たくさんのバーニーズを発見!
一番奥の主催者席正面の第1リンクが2Gだった。ミニピンの審査予定は10:05~。

会場に着いて、場所と時間を確認したので、かおりんさんと元彼に一応連絡しておこうと携帯を取り出すと、なんとバッテリ切れ!
第1リンクの周辺にいれば、間違いなく、かおりんさんには会える。
まずいのは元彼Mくん。ん~~、昨日のメールに書いたことが本当になったなあ…。


前日、東京へ向かいながら、「また来ることあったら連絡して」とMくんが言ってたので、
『5日の予定は詰まってるし、6日は平日だし、今回は無理だろう』と思いつつ連絡をすると、
予想外にインターに来るという。『それじゃ何処かで待ち合わせしないと迷うだろう』と思い、
自分の予定を伝えつつ、新宿駅か西川越駅かで待ち合わせを提案。すると、
M「直接、川越水上公園に行くよ。30分くらい遅れて行くつもりだし。←ナメてる?」とのこと。
P「別にいいけど。ちゃんと公園の場所調べて来なよ。会場は『駐車場』だからね。
 だだっ広い公園で会場捜して、犬と人混みの中で、自力で私を見付けるんだぞ!」とお返事。

夜は先約があるため、代わりに自分の予定を変更してショウ会場にやってくるというのだから、
それだけで拍手ものではある。確かに早朝のことだし。。。
ただし、審査が始まったら私は犬しか見てないし、もちろん探しには行かねーぞと。

まさか、本当に放置することになろうとは…(汗)
まあ、受付でミニピンの審査リンクを聞けば第1リンクまで辿り付けるとは思うけど。。。こうなったら、運だね(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]