忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トルテBabies が沖縄で、このままだと2ヶ月半もしつけ教室を
お休みすることになるので、明日は、ショコラを連れて行って
みることにした。

いや、別に、これ以上、ショコラに求めることもないのだけど、
手が掛からないからこそ、私の勉強のために、ショコラを
連れて行ってみようと思ったわけで。

とりあえず、CD1の確認をショコラとしてみようと思う。
ミニピンずを見た人に、「みんなCD1は出来てるんじゃない?」と
言われたことはあるけれど、CD1が何たるか、全く知らないし、
もちろん、実際に挑戦したことなんてないしーーーーー!

ということで、かんゆちゃんがCD1の練習中なので、一緒に
教えてもらえるし、ショコラなら初めてだけど、それほど邪魔に
ならないと思うので。(タルトじゃ大型犬に大興奮だろうし。汗)

ということで、行ってきます!

PR

23日はKinkiPin's オフ会に参加の予定。
たくさんのピンさんと戯れることが出来るので、ついつい遠方なのに参加してしまう(笑)
だけど、お天気が悪かったり、育児中だったりが続いて、かなり久しぶり。
楽しみだな~。
お天気だといいな~。

13日は、珍しく平日のお昼のお散歩をした。

タルト&シフォン&ショコラ&マフィンの4頭でお散歩していたら、
同じようにお散歩しているご近所さんと遭遇。

ショコラとマフィンを見て、「妊婦さん?」 と聞かれた。

あは~~。
確かに、タルト&シフォンと比べて、ショコラ&マフィンは立派な肉付き。
飼い主と同じく、ちょっとヤバイ!?

でもね・・・、トルテの方が、今、すっごく『樽』状態・・・。
たぶん、間違いなく、「妊婦さん」だと勘違いされるだろう。。。
うう~~ん、かなりヤバイ!?

男の子と比べて、女の子の方がお肉が付き易いんだよね。
トルテBabies が大食らいなもんだから、大人組まで多めになってた。
真冬に向けて、増量し過ぎちゃったかなあ・・・



毛布の隙間から、鼻だけ出して寝ていた…

とっても、ぶちゃいく顔です。


ゴロゴロという雷の音が大きくなったり、小さくなったりしながら、
断続的に鳴っている。

雷なのか飛行機の音なのか、よく分からない、ざわざわという
音が5分以上続いたりしている。

ミニピンずも時折、緊張している様子を見せる。

アレックスなんて、耳が立っちゃったよ。
また明日には、折れちゃうかも・・・だけど。

 

ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]