忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルテBabies は、とても人慣れ&犬慣れしてきたと思う。

今までは、ミニピンずよりも人が好きで、すぐに膝の上に集まっていたが、
最近は誰が相手をしてくれるか判っていて、タルトやキャラメルにじゃれる。

タルトは上手にBabies をあしらいながら、ときどき舐めてやり、相変わらず
パパのよう・・・。ショコラは1頭1頭の顔を舐めてやって、お世話をする。
トルテは心配そうにBabies のストーカーをする。
シフォンは、ちょっぴりBabiesが怖いみたいで、近づいては離れる。
三姉妹は、私たちの方が偉いのよ!と言わんばかりに、マズルに噛みつき、
首筋に噛みつき、耳をしゃぶり、しっかり教育中。
三姉妹の襲撃にあうと、Babiesは降参ポーズで固まっています(爆)
キャラメルは「永遠の子供」なのか、トルテBabies と同レベルで遊んでる。

おまけのまりあは、Babies に怒る、怒る…(汗)
「がうー、がうー!」 あんた達誰よ、ここはあたしの縄張りよ!な勢いで、
がうー。三姉妹の指導と違って、必死で虚勢を張ってる感じなので、
間違ってマディにがうーしたり…。
そんなまりあ(2.0kg)でも、もちろんキャラメル(3.6kg)には圧勝です。
一番のちびっ子なのに、気が強くて、いばりんぼで、困ったちゃんです。。。

ブログのフォトアルバム機能を使って、写真をUPしようとしてみたけど、
どうも上手く表示されない。
とうとう諦めて、いつものようにALBUMにUPしました。
みんなトルテ似の、まるまるしたおデブちゃんです。

トルテBabies を1頭残そうと、長女のREDにコルネと名前をつけましたが、
2ヶ月近くこの子達のお世話をしていて、二女も三女も可愛くて、どの子を
残して良いか判らなくなってしまいました(苦笑)
現在、トルテBabies の飼い主様を募集中なので、三姉妹のうち、
最後に残った子を我が家に残そうかと考えています。

Babies は、元気に、やんちゃに成長中です。
お問い合わせ、お待ちしております。

Dsc08954.jpg









Dsc08943.jpg










トルテBabies は、すっごい食欲旺盛。
多めに用意したはずのフードが、最近は完食してしまう。

「多め」だったもんだから、みんなお腹ぱんぱんのタヌキ腹になっている。
もちろんお肉もしっかり付いていて、首や太腿辺りは皮がたわむ。

そんな状態なもんだから、実は男の子の睾丸が確認できていなかった。
モンブランとムースは、生後1ヶ月頃には睾丸が確認できていたので、
「ちゃんと降りてきますように・・・。」という気持ちだったのだけど、
どうやら立派なお肉の層に埋まっていた模様・・・・。
お肉をきゅっと摘んでみると、そこにありました。よかった~。。。

ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]