忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショコラBaby &トルテBabies が生まれてから、初めて、
全員、一晩中フリーで過ごさせてみました。

頭数が増えていること、寒くなって来ていることもあって、
それぞれが、どんな場所を好むのか実験でした。
あ、もちろん、多少の被害は覚悟の上です(爆)
何も物がない部屋では、トイレもなんら問題ないですが、
私の家具や物がごちゃごちゃある部屋で、一晩中・・・
ときたら、何が起こってもおかしくありません。


予想どおり、私のスリッパが片方、分解されていました。。。
シーズンを終えた夏用スリッパだったので、いいんです。

そして・・・
なんと、ギリギリのところでハミ出ちゃったオシッコ以外は、
トイレの失敗が全く無くて、完璧!(感動・・・)

しかーし! 『姉さん、事件です。』
誰かがウンウンで遊んだ跡がぁ~~!!!
踏みつぶして・・・というより、コネコネしている感じ。
えーん、誰がこんなことを! これは、予想外です(涙)

たぶん、ガレットかな・・・
この前、シャンテのウンウンチェックしてたしな。。。(悲)
うりゃ、再教育じゃーーー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
男女混合でトイレ(しっこ)の失敗がないのは、素晴らしい!ですね。
うちは♀のコが居なければ、
しっこ失敗しないみたいですが、
多分混合だとあらぬところに…。
想像するとブルブルしちゃいそう。
tapもウンPをイタズラします。
してる時は絶対に触りたくないらしく、ウンPんぐスタイルの
まま歩いたりしてますが、
終わると…。
ウンPの上でダンシング。
そこだけぐるーびーな空気が(香ばしい)
漂います。フミフミ。
臭いカキコですいません。
tapまま 2006/11/10(Fri)20:17:10 編集
わかります。。。
アレックス&ガレットは、まだお子ちゃまで、オスメス関係ないみたいです。
タルト&シフォンはヒート中(しかも受入期)しか、興味はないようで問題なし。
一番危険なのはキャラメルですが、単独じゃなくて全員で出したのが良かったみたいです。
「周りに上位の者が居るのに、マーキングなんて出来ませーん!」って感じかな?

うちのミニピンずも、うんPを踏まないために、シコ踏んで歩き回ります。。。
なので、ハウス型の猫トイレがトイレとして大活躍しております。
さすがに猫トイレはシコ踏みながら出られませんから・・・(笑)
Patissier 2006/11/11(Sat)02:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]