忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京2日目は、ビッグサイトでの東京インター。

宿泊ホテルから歩いて10分足らずなので、いつもよりのんびりと9時30分にチェックアウト。

ホテルを出て、スーツケースをゴロゴロ転がして歩いていると、
「お客様~!」と私を呼んでいるらしき声。
「お客様、どちらに行かれますか?お送りしますので、お乗りください。」とのこと。
ホテルからビッグサイトやパレットタウンなどへ、無料送迎サービスがあり、その運転手さんが声を掛けてくださったのだ。
私が乗り込むと直ぐに車を出してくれ、「お好きなところへ停めますので。」とタクシー並!おかげで、9時35分には会場入り出来ちゃいました。
まあまあお手軽だし、また利用してもいいかな♪←単純(笑)

さてさて、第1Rはボクサーの審査中。
続いてグレートデーンやドーベルマン、ピレネーズ、レオンベルガーの審査。
熱狂的なご家族が、私と視線を交差させて対角のリングを見ていて、観戦も写真撮影も落ち着けなかったのですが、審査は妥当な印象だったので期待が膨らみます。

いよいよミニピンの審査になり、今回はチャンピオンとして出陳のかおりんさん&ナイト、埼玉インターでも当たっていたB&Tのチャンピオン、レッドのウィナーの3頭の勝負でした。
今日のナイトは最初からテンション高く、周囲が気になって仕方ない様子。
2ヶ月ぶりというのもあってか、触診は嫌々をし、アップダウン・ラウンドでも何度か二足歩行になってしまった。
かおりんさんも頑張って立て直そうとされていたが、ナイトの良さを十分にアピールするには足りなかったかも?
次のチャンピオンもグダグダ気味に終わり、3頭揃ってラウンド。
『今日は動画を撮ろう』と思っていたので、先頭2頭のチャンピオンばかり撮影していて、うっかりウィナーが入らなかった(=ろくに見て無かった)〓

で、審査結果は、なんと私がうっかり見ていなかったウィナーがオーバースペシャルでBOB、そしてナイトよりグダグダしてたもう1頭のチャンピオンにキャッシブが出た模様…〓

ああ~、私は何をしてたんだ!
動画撮影に気を取られて、ちゃんと審査を見てないなんて、何しに行ったんだか…。
自己嫌悪しきりです…。

今回は残念な結果でしたが、かおりんさんはナイトの特徴を確認出来たようですから、来年からの活躍が楽しみです〓
かおりんさん、ナイト、お疲れ様でした〓

会場にはポワママが応援に来られていて、出店しているお店をクルッと廻ってみました。ポワちゃんは移動中はバッグの中にすっぽり潜り込み、立ち止まると『出てもいい?』と顔を出して、沢山の犬と人混みの中でもとっても良い子でした〓
ポワママさん、ありがとうございました〓

グループ戦は見ず、12時30分くらいに会場を撤収。

FPのセミナーで東京に来ているじゅんちゃんと連絡を取り、新橋でランチ〓
岡山と大阪、離れたところに住んでるのに、偶然同じ日程で東京に行き、偶然お互いに時間が空いて会えちゃうなんて、なかなか珍しいかも。今週末も同窓会兼忘年会で会うのにね(笑)

じゅんちゃんのお陰で18時くらいまでお喋り楽しめたし、マネー〓のお勉強にもなるし〓、本当頼りになるわ〓
また相談に乗ってね〓


じゅんちゃんは新幹線で大阪に、私は飛行機で岡山に帰るので、品川で別れて帰路につきました。

19時15分の便で、羽田空港に着いたのが18時30分。
ちょっとギリギリではありましたが、webチェックインを済ませているので『ねんりん家』でお買い物し、セキュリティゲートに。

イライラしたので、ラウンジに飛び込み喉を潤して、さらに搭乗ギリギリまで寛いじゃいました。
こういうとき、搭乗ゲートがラウンジ近くというのは助かる♪

帰りの便もやっぱり遅れ、帰宅は22時くらいになっちゃいましたが、楽しい旅でした〓
ミニピンずにも熱烈歓迎してもらいましたしね〓(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]