忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ももすけさんに誘って貰って、アメフトの観戦に行ってきました!

試合開始30分くらい前に着いちゃって、桃太郎スタジアムの観覧席のセンターあたりを陣取って準備OK。
ももすけさんを捜すも、どうも姿が見当たらない。他のマネージャーさんがせっせと働いてる。
「いないよね?」と思って見ていたが、裏方で頑張ってるのかな?と試合に集中。

ところが、今回は今まで観たセリオカップ『ドリームボール』のときと違って、解説アナウンスがない!ルールをよく知らないので、盛り上がったときしか解りませんでした…(汗)
ごめんよ~。

もう一つ残念だったのは、チアが居なかったこと!
スタンドに数人いらっしゃったみたいで、応援のリードをしてくれてたけど、チアの可愛いパフォーマンスが観たかったなぁ。
私には解説とチアガールが必須かも(爆)

ハーフタイムが終わってすぐ、観覧席を上がって来る人と目が合ったと思ったら、その人は元同僚のマッキー!
お互いに「どうしてココに?」という話題から、実はスタンディングベアーズの『サンデーコーチ』をしていることが発覚(驚)
「最近はバスケと重なって、なかなか参加出来てないのだけど、せめて試合くらいと思ってな!」とのこと。そういえば、マッキーの細マッチョな逆三角の体型は、岡大のアメフトで造られていたことを思い出しました。
なるほど、納得!

試合は…というと、音が聞こえてきそうな激しいぶつかり合い。やっぱりハードなスポーツです。あんなに飛んだり、転んだり…、立てなくなるんじゃないかと思うくらいでしたが、42対0の圧勝で初戦突破しました!
おめでとうございます!

試合中、ももすけさんはなんと大阪にいました!
2回戦の対戦相手と予想されるチームの偵察のために、自分のチームの試合を気にしながら、大阪で行われている試合を録画しに行っていたのだそうです。マネージャーって大変だわ。


19時から選手との交流会にもお邪魔させていただいて、楽しゅうございました。
あんなに細マッチョ~ゴリマッチョの人ばかりと会う機会はないので、ドキドキでした♪

『あのイケメン君達が、若すぎたのが残念だわ~。』とみんな言うとりました(笑)
確かに、可愛いし、細マッチョだし、ミニピン好きだし、言うことないんだけど…、彼、大学生だったし(爆)

でも、しっかり目の保養させていただきました!
ありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]