忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパシオ君の件で車屋さんに寄ってから、可愛い後輩とおデートの後、お疲れ様会がありました。

その移動途中で、オープン1周年記念パーティー直前のOFP岡山事務所に立ち寄り、長話で邪魔してしまいました。ごめんよ〓

でも、おかげでちょっと、キャッシュフローゲームのイメージが沸いて来た。今度、ゆっくり、じっくり、頭を使います。
そうそう、可愛い娘だったでしょ?『なんか、不思議な空間でした~〓』と言ってましたよ(笑)

とりあえず、仕事で一つの山を越えたのでお疲れ様会をしたのですが、既に次の山が顕れていて、縦走するかのようにスピードを競って登っている途中みたいなもんです。
なので、全くスッキリしていないのですが…

こんな焦燥感の中で仕事すると、ミスが出たり、あんまりイイコトないんだけど、正直全く余裕ナシ〓

とりあえず、明日からも走ります!(走らんと間に合わない〓)

PR
ちびっ子達がオネムの時間になったので、みんなで一斉にお片付け。

たいてい、ただあき君が仕切ってくれて、だだーっと終わっちゃうんだよね。

こういう時、1-5の男性陣がいてくれると、本当に早くて助かるわ。


20人以上集まっても、テーブルや椅子を各自で持ち寄らなくても良くて、
屋根なし、屋根ありを選べるなんて、とっても素敵な環境〓


カンスケくん、またお世話になりま~す〓

広い庭とテーブルや椅子を貸してね(笑)






ギャラリーも見学~

以前と少し雰囲気が変わってました〓






なかなか集団行動が出来ません〓

この人達、他人の家でわがままだなぁ(爆)






ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]