忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵理ちゃんから聞いた、祐介くんの暴露話。

昨年末、『携帯ナシ生活』を宣言した祐介くん。
これまでの一人旅のスタイルや、エコな人、ロハスな人のイメージもあるので、私は『祐介くんらしい』とすんなり納得したのだけれど…、

実は実は『女性問題発覚!?』により、絵理ちゃんの依頼で【しぶしぶ】解約したというのが真相だったらしい!
私にとっては『うちの子に限って!』あらず、『祐介くんに限って!』くらいの衝撃かも。

そういえば2月にランチブッフェに行ったとき、祐介くん&manalatteさんが席を外したときに、
「祐介くんはいい彼氏なんじゃない?紳士的だし、社交的だし、優しいし。」と絵理ちゃんに聞いたところ、
「えー!そんないい人じゃない。確かにそういう面はあるけど…、外面が良すぎて本当、腹が立つ!」と不満顔だった。
私には想像がつかなくて、「???」だったのだけれど…、そういうことだったのねー。

でも、やっぱり意外だわ~。
私だけかも知れないけれど、なにか、祐介くんには『同じ臭い』を感じていて、自由な部分は自由にしてるだろうと思ってたけど…(私もまず断られたことがないし。)、浮気(!?)はないんじゃないかと信じてたんだけど。
祐介くん神話、崩れる…(爆)


絵理ちゃんが「女の子大好きだもんね!」とチクリと言うと、
祐介くんが「それは男として、なくしちゃダメでしょ!?」と同意を求める。
まあ、そーだけど…〓

「で…、何したのよ。」と聞いてみる。
「んー…。ご飯食べに行ったり、ご飯食べに行ったり、ご飯食べに行ったり…。」

ハハハ。

「女の子大好きだから、旅先ですぐ仲良くなって、メール交換しちゃってさ。『そんなじゃ、信用出来ない』って、解約してもらったの。」と絵理ちゃん。

私自身が『旅先で知り合った友人』なので、想像もイメージも湧く。
まあ、不信がられることをしてたんだから、自業自得ということで…(笑)

辛口で口が達者な祐介くんが、女性二人に責められ、閉口してしまっている姿を見るのは新鮮でした。


「この話、私の友達には何人か聞いて貰ってるんだけど、祐介くんの友達に言ったのはPatiちゃんが初めて!かなりスッキリしたかも!」
と絵理ちゃん大喜び。聞くだけで喜んで貰えるなら、いくらでもぶっちゃけちゃって♪(笑)

「本当に外面がいいから、彼の周りの人、みんなPatiちゃんみたいに言うの。アパートの人達も『祐介くんは大人だし、我がままも受け止めてくれるし、絵理ちゃん良かったね。』って、私ばかり我がまま言ってるように言われるの。」と怒り気味。

たぶん、祐介くんは他人に与える印象が得な人だと思う。
なので、実際がどうであれ、今後もそんな風に見られることは、多々あるんじゃないかなー。
残念だけど、ある程度は覚悟しておきましょう(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]