忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のパーティーでのこと。
慣れない付け爪のお陰で、やはり、いろいろとトラブルがありました…。


当日、会場に着いてから付ければいいものを、ドレスを着た私は調子に乗った。

『あとは、運転して行けばいいだけだし~♪』と爪を付けちゃった!

『さあ、出発!』と思ったが、車の後部座席には犬用のシートが掛けたまんま。

『あちゃー、失敗、失敗!』とシートを外して、ふと気付くと右親指の爪がない!

『無かったら、他のに変えなくちゃいけないじゃん!こっちのが気に入ってるのに!』

と外したシートをチェックして、車の中を捜して、後部座席の下に落ちていた爪を発見!

こんなおバカなことをしていて、カンスケくんのお迎えに10分遅れる…。


念のため、会場に着いてから、しっかり押しつけておいたので、終盤まで問題なし。

そして、二人三脚に借り出され、ゴールしたとき左人差指の爪がないことに気付いた!

大人数で通路が狭くなっているため、腕を組んで二人三脚をした。
たぶん、それで爪が引っ掛かってしまったのだろう…。

順位と賞品発表どころじゃなく、床を見渡して、爪を捜しておりました(爆)

そして、舞台近くの床に転がっている爪を発見!
無事に回収することが出来ました♪

が、2次会では既にギブアップ!
全部の爪を外して、自爪でリラックス。やっぱり、こうでなくっちゃ!(爆)


なかなか、貴重な付け爪体験でした~。

もちろん、弟の結婚式では会場着脱に決定!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]