忍者ブログ
Miniature Pinscher 9ピン(10ピン!?)飼い主の気ままな日常
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も行ってきました♪

午前中は雨が降っていたけれど、午後からはなんとか止んでくれ、無事に開催。

岡山の花火は何年も行っていないけれど、尾道の住吉花火は『行かなきゃ!』と思わせてくれる、お気に入りの花火大会です。

風がなかったので、なかなか煙が流れなくて、花火が煙で隠れてしまったのが残念。

毎年、最後の方は『これがフィナーレ?』と思うような構成の花火が2~3回は観られるのだけれど、今年は不景気の影響か、例年より随分物足りなかった。
ただし、今年3年目を迎えたフィナーレの音楽花火は、ラヴェルの『ボレロ』に載せて、様々な色のしだれ桜が雰囲気と盛り上がり満点に咲き誇りました。
私は、あのフィナーレはすごく良かったと思います。


S事務所のときの上司Kさんは、私の勧めで住吉花火を観に行き、毎年行くようになった人です。
S事務所を転勤してからは、会議で顔を会わせたり、業務連絡の電話のときに、ついでに挨拶をする程度なのだが、毎年、住吉花火の日だけは、携帯に電話がある。

K「一発目上がったぞ、観よるかー。いつものところに居るからな。」

上司としてはごっつ恐い人だが、住吉花火に関しては愛好者仲間といった感じで、仕事とプライベートのメリハリがある人だ。

勇気を出して…、もう1回くらいなら、Kさんの下で働いてもいいかな?(爆)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアピンシャークラブ展  B.BISS
トルテBabies 二男(ガレット) ガレット










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Patissier
自己紹介:
Miniature Pinscher に
魅せられた10ピン飼い主

犬種:Miniature Pinscher
①Tarte(タルト)♂
②Chocolat(ショコラ)♀
③Chiffone(シフォン)♂
④Torte(トルテ)♀
⑤Mille-Feuille(ミルフィーユ)♀
⑥Madeleine(マドレーヌ)♀
⑦Muffin(マフィン)♀
⑧Caramel(キャラメル)♂
⑨Arex(アレックス)♂
⑩Galette(ガレット)♂

登場人物・犬物
blogに登場する人・犬の紹介
◆みにぴんず◆
 Patissier(飼い主)の別称。shingoちゃん命名
◆ミニピンず◆
 Patissier 家の8ピンのこと。
◆大人組◆
 タルト、ショコラ、シフォン、トルテの4ピン
◆子供組◆
 ミル&マディ&マフィンの三姉妹+キャラメルの4ピン
◆アレ&ガレ◆
 トルテ×ホクトBabies のアレックス&ガレット兄弟
カウンター
ブログ内検索
バーコード
CM

Copyright © minpin's blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]